Neach’s One Phrase

ニーチ観察日記→ニーチ報告日記です。

「Santa Gotta Get Some / The North Pole Allstars, featuring Paul Barrere on vocals」
昨日は朝早く起きて歯医者へ。実家の傍にある歯医者で保険のきかない医院。奥歯がかけた、患者は全く無防備のまま口を開けさせられ、医者の意のままにじっと治療の終わるのを祈るように待つしかないことにやるせない思い。しかも小一時間の診察で25,000円も請求。
年賀状書きでもしようと準備、カフェのお客さん。山形から来たという方、今度は弘前からのお客さん。ムーンライダーズのファンの方で、どうしてもアゲインに寄りたかったということ。あの報からライダーズのファンの方と話したことがなかったので少し気持ちが落ち着き。
夜のライブ、各楽器の担当が複数になってセッション形式は保て、最後まで盛り上がり
リトル・フィートポール・バレアが歌っているクリスマス・ソングを今日の曲として紹介。