Neach’s One Phrase

ニーチ観察日記→ニーチ報告日記です。

昨日、かなり錯乱した状態に陥って。落ち着いて振り返って。先ずSP講座も終わり、ある方が新年の挨拶に来られたのでしばらくお話し。その際、週刊文春の取材確認の件、複数の方の訪問があり、小松久さんもご夫婦でご挨拶に。更に数人の訪問客、話している途中、急に話しの脈絡が掴めなく、なんとか繕いながらも会話。一通り片付けが済んだとことでHPの改訂作業にでも取りかかろうとした時、グワーっと閉塞感が襲ってきてしばらくその場にへたり込んで。頑張ってキーボードを叩いたのですが、その字が驚くようなデタラメ文字で、もうバタンキューで寝の態勢に入り、そのまま深い眠りにつき、気が付いて起きたらもう12時半。一種のトランス状態になっていて、取り返しのつかない事態に陥ってたかもしれないと思うとゾッと。一応無事生還。初めてのこと。