Neach’s One Phrase

ニーチ観察日記→ニーチ報告日記です。

山田耕筰斎藤秀雄近衛秀麿の映像」
新たなCD制作の件でコロムビアの担当者に表敬訪問、パスタ・アゲインのお客さんとしてIさんが初めてお会いする元ヤングギターの名物編集長さんをお連れして。山本隆士さんには大変興味、ご挨拶と店のご紹介を済ませ、外出。魔が差したのか途中の白金高輪駅で地下鉄を降り、タクシー、なかなか目的地に着かず、逆に違う方向に、商談は円満に進み、ちょっと希望、山本さんがまだカフェに居てくれ、ここから更に長い話し。山本さんをお招きしてあるイベントを思い付いたので実りある会談、速攻で夜のSP講座(山田耕筰特集パート2)の準備