Neach’s One Phrase

ニーチ観察日記→ニーチ報告日記です。

「Again / Cliff Richard」
「銀次の部屋」の4回目は凄い方々が集まって大盛況。小松さんや天辰さん、亀渕さん、ピチカート5の野宮さんまでいらしてくれかなり緊張。銀次さんと木崎さんという組み合わせはneachでも「事件」と思ってしまう対談。始まる前はかなりのプレッシャー、いざ始まってみると段々自分の気持ちが落ち着いてくるのが分かり。木崎義二さんといえば我々60年代がゴールデン・エラの世代の者にとってはヒーロー。相撲フリークのMさんに銀次さんに会わせて。木崎さんの担当したライナーノーツはどうやって決まったのか、とか「ティーン・ビート」の執筆分担の話し等
何人かのお客さんが「今日のトーク・イベントは良かったです」。
木崎さんがライナーを書いているもので何故かクリフ・リチャードのシングル盤が多かった,