Neach’s One Phrase

ニーチ観察日記→ニーチ報告日記です。

「杉 真理 with Moment String Quartet
一昨日から昨日にかけてはまさにタレント並みのスケジュール、ヘトヘトになって武蔵小山まで帰って。内田くんの凱風館で目覚めモーニング・コーヒー、朝9時チキンジョージ集合に合わせて住吉駅を後に。三宮駅まで、女性専用車、気まずい思いのまま一駅乗って。会場のライブハウスは本格的な作りの老舗。打ち合わせ通り袖に隠れていて要所に出ていって司会、始まるまでの間がありすぎて、却って緊張、前半のMCは自分でもちょっと不満の残る内容、後半は吹っ切れてやや持ち味を出すことが。「この演奏を大瀧さんに聴かせたかったですね」とコメントした際、こみ上げてくるもの、neach自身が楽しむことが,ご来場いただいたお客さんに大感謝の神戸出張ライブ。