Neach’s One Phrase

ニーチ観察日記→ニーチ報告日記です。

「Dr. Hopper Live」
バンドとしては初の快挙ドクター・ホッパーの百回ライブ。「Dr. Hopper 100回記念ライブ」という垂れ幕を貼って迎えて。また急遽、花束を買ってYouSeeくんに手渡し。これまでにいろいろな思い出、この地元バンドと長い間、付き合ってきて本当によかった。音が大きく上の階からクレーム、メンバーがいろいろ代わったり、62名という動員記録を打ち立てたりして話題の多い連中、毎月連続ライブを続けてくれたことは感謝、お客さんが集まりゲスト・バンドを含め40名近い賑やかなライブ、酒の量も売上も桁違いの盛況ぶり、neachも彼らのライブをやり続けることを目標に生き長らえたいと。