Neach’s One Phrase

ニーチ観察日記→ニーチ報告日記です。

「夜の海/桑名正博」
毎回参加してくれている山口さんが欠席でちょっと寂しいフリーDJ。いつも顔を見せてくれるお客さんがずっと来ないでいると、何かあったのでは、などと余計な心配、neach一昨日話題にしたマイクロスター、「ハーティング・イーチ・アザー」シングル盤。常連の井上選手が「はちのむさしは死んだのさ/平田隆夫とセルスターズ」、クロード・ソンヒル小島麻由美杉良太郎村松邦男さんの『ANIMALS』から「I Saw The Light」neachは 『GREEN WATER』から「僕のガールズ」紹介。更に彼が一押しの愛川欽也「死ね死ねブルース」。次に深野さんが得意のストーンズ3曲neachが唯一持っているミック・ジャガーのソロ。湯浅くんはレオン・ラッセルや「Ditty Bops」というレズの2人組、今度別の場所でイベントを行う「Drawdio」という手作り楽器のプレゼン。これが変わったパフォーマンスで身近なあらゆる物体が楽器に。倉品さんは吉田日出子の歌う「私の青空」やグリムスパンキー?の最新曲を紹介、ジャケットが入れ違っていた桑名正博の名曲「夜の海」。三浦選手も飛び入りでベリンダ・カーライル、これがなかなかいい曲。