Neach’s One Phrase

ニーチ観察日記→ニーチ報告日記です。

「砂に消えた涙/ミーナ」

12周年記念と題して「マスターの自由自在Vol.4」が終って息つく間もなく忙しいライブ日常。自分のイベントをゆっくり振り返る余裕もなく初めてのライブ、やはりスタッフとして関わっていた方が性に合っているよう。

いろいろ反省点ばかり、やはり自分のイベントを行うことは大変だな、と思って。発信する情報がある限りはまたトライしてみようとも。

昨日の「Mamalade Cats 54」というライブはいわばミニ・やじろべ'64とでも言いましょうか、キリ&エツコというユニットで主にオールディズ・ナンバーをカヴァー。終ってから初出演のお二人に「マスター、どうでしたか?」って聞かれたので「いいと思います。またやってください」と答えて。

お客さんも初めての方が多く、店に対する関心も深く、特に大瀧さん関連の興味のある方がいてどういう関係かと訊かれたので今週のナイアガラ・カフェに来るよう誘って。初めての方や若いお客さんから興味を持たれると嬉しいもん