Neach’s One Phrase

ニーチ観察日記→ニーチ報告日記です。

「あれがこれだ!オールナイトニッポン1周年ライブ」

なかなか亀渕さんショックから立ち直れてお(らず)。本当はもっと細かいレポートや亀渕さんに関する感想を載せたいところ、通常の業務に追われ、更にプライベイトでも変化が出てきており落ち着いて振り返ることができないで。
亀渕デイから学んだことやこれまでの亀渕さんの影響等をゆっくり考えてみたいと思って。大瀧さん絡みや深夜放送リスナー時代等、自分の青春期にかなり影響を受けたディスク・ジョッキーの方が店の12周年記念とも言える令和元年初日にいらしてくれて伊藤銀次さんと対談をしてくれたことの重みをひしひしと感じて。
森さんとお話ししたのですが本当にいいイベントを開催できて我ながらあっぱれ。