Neach’s One Phrase

ニーチ観察日記→ニーチ報告日記です。

「青春サイクリング/小坂一也」

マンスリーで行われている「カフェDE歌おう」も昨日で66回目。今回は初めて参加してくれた方がいてみんなと一緒に一生懸命歌っている様が微笑ましかった。「上のCDショップ屋さんで買物をした際、興味を持ったので参加しました。」ということ。なんでも地元、西小山在住の方で住所を訊いたところneachの「サティアン」のそば。「地元の方や初めての方が参加されると嬉しいでしね」と歌唱指導の鈴木さんと話して。
ある健康法を試し、効果が出てから公表。いわゆる民間療、世間の常識に照らしてみると「そんなばかな」と言われそうなのでしばらく伏せておこうと。効果がなくても「トライ」する気持が大事だと思い。