Neach’s One Phrase

ニーチ観察日記→ニーチ報告日記です。

「Come and Get These Memories / Martha and The Vandellas」

昨日は更に3/19の「カフェDE歌おう」も中止に,別に異論はない、また予定表を作り直さなければならないのでちょっとストレス。今後はスケジュール表に×印でいこうと。

昨日のブランディン14人という程よいメンバーで行われ宮治・平本両氏の選曲、解説も的を射ており楽しい語らい。当初、テーマが三人組、トリオ、結論から言うとかなり外れて。流石お二人の選曲は通好み。

かかららなかった曲、トリオを挙げて

キングストン・トリオ、ナット・キング・コール・トリオ、スリー・ドック・ナイト、シャングリラスティーンエイジ・トライアングル。もっとマニアックな三人組がバンバンかかり興味深かった。ジャケット出しを自主的に行ったので食事もままならない忙しさ。結果、みんな満足してお帰りに、やってよかったと思える日。宮治さん、平本さん、それに参加してくれたみなさん、ありがとう。