Neach’s One Phrase

ニーチ観察日記→ニーチ報告日記です。

「内田・平川対談」

定休日でしたがこのところ毎日が定休日のようでしたので有り難味は感じ(ず)。一日中、蟄居していたので今週末に行う予定の13周年記念カフェ/イベントのコンテンツを時間をかけて。今度の記念日,結局昨年行った「マスターの自由自在」の拡大版、日記ログを使って13年を振り返るという構成にしようと思い編集。テキストも画像もあるので半ばアゲイン半生記のような紹介。初めて観る秘蔵映像も。こんな時期ですのでお誘いするのも、逆にこんな時期なのでこういった企画が望ましいと思い。ゲストの方とのトーク・コーナーやミニ・ライブも予定