Neach’s One Phrase

ニーチ観察日記→ニーチ報告日記です。

「Moon River / James Taylor」


昨日はひょんなことから朝5時前に起きて、そのまま身支度をして店に出てし。人気のない町を歩いて店まで行き、HPの整理。意外と仕事が捗りすっきり、少し経ってから眠気が襲ってきて往生。早起きは三文の徳を実践。昼過ぎからこの日のライブとなったミュージック・ムーン、それに配信のテスト等を行い余裕をもって対応。お客さんは少なかった、配信を併用、賑やかな雰囲気を醸し出して。この日の主役となったハルカちゃんはギターの他にサックス、フルートとマルチ・プレイをこなし、器用なところを見せて。今日はシャケちゃんのライブ、それを無難に切り抜けたら明日は私用で小旅行,命の洗濯を