Neach’s One Phrase

ニーチ観察日記→ニーチ報告日記です。

「Oh, Boy / Rockin' Enocky」
昨日はひょんなことから開店当時の記録映像を見出して。8年前、丁度開店の準備をしていた頃や初めてのライブ、イベント、スタッフの人たち、お客さん、バンドの面々の顔。最初に行ったライブがエノッキー率いるバケッティアーズでトモコちゃんの軽妙なMCでneachが紹介、森さんが2007年の暮れにその年を総括「音楽寄席」アゲインで印象に残ったライブや出来事を振り返るコーナーも。大塚まさじさんやふちがみさんのライブ、ムーンライダーズの博文さん、クジラさんのイベント、それに上野茂都さんの会等もハイライトで紹介。何と言っても最大の事件となった大瀧詠一さんご来店の思い出を熱く語っている自分が。ここまでお付き合いいただいた方々、お客さん、ライブ、イベントをやってくれた方々、本当にありがとうございます。何とか生き長ら。感謝の気持ちを忘れずに今後も頑張って