Neach’s One Phrase

ニーチ観察日記→ニーチ報告日記です。

中野督夫さん

昨夜、ある方のインフォでセンチメンタル・シティ・ロマンスのギターリスト、中野督夫さんがお亡くなりになったことを知り。督夫さんにはアゲインを始めた頃からお世話に、その暖かいお人柄からとても好感を持ってお付き合いさせていただいたミュージシャン。早くから「アゲインの歌」を作っていただいたりいろいろなミュージシャンをご紹介していただきとても思い出深い方でしたので残念な思いでいっぱい。心からそのご冥福をお祈りすると共にこんな素人カフェにお付き合いいただき感謝の気持ちでいっぱい。督夫さん、いろいろ楽しい思い出をありがとうございました。どうか安らかにお眠りください。(アゲイン石川より)