Neach’s One Phrase

ニーチ観察日記→ニーチ報告日記です。

「雨はいつか センチメンタル・シティ・ロマンス」

昨日も店は休業にして誰も来ない中、ある作業を試み。新しい試みとして「アゲイン・アーカイブ・カフェ」と銘打って昨年の映像や音源を整理して観たいという方に観てもらうカフェ・タイム、バラバラになっていた映像等を年代別に整理する作業。これが思ったより大変な作業となり途中でやらなければよかった、などと後悔したほど。

自分のためでもあり、カフェに来なくなったお客さん集めだと思ってトライ、なかなかタフな作業。

久し振りにデザイナーの岡田さんが顔を出して。ロッパのCD制作の際、デザインを担当、ほぼ作業が終ったところでユニバーサルから変更、文句も言わずに速攻で作業,今でも感謝。少し気分が落ち着き久し振りの邂逅を。写真は2010年9月23日の中野督夫さんやレタスの出たライブ。