Neach’s One Phrase

ニーチ観察日記→ニーチ報告日記です。

第87回

Letters

  1. 「Easier Said Than Don」Sha-Na-Na*1

・年賀状
・歌詞カード送ってください(200〜300通)
・カワイユカリ君 去年全部録音
・ベタロー君   西武デパートのレコードコーナー、大滝“泳”一となっていた。
         会長とポコ「あら、また大滝さん泳いでるよ」
・ササキレコード 名前知られてから「たくさん買っていきなさいよ」
・大川“ミシシッピー”俊明君 サイダー'77感激。Mr.サイダー万歳!
・オリーブオイル 4月赤ちゃん。名前何でもいいものだがなかなか決めにくい。
         当たり前のことが一番難しい。

  1. 「白馬のルンナ」内藤洋子*2

鈴木茂ファンついでに大滝ファン鈴木エミコ君 お姉さんも葉書
・テラダイラさんご一家
・田中“カカシ”ミエ君 3人兄弟。ライトミュージック11月号詩のコーナーに載った。
             松本隆さんの詩のコーナー。
・モリヤシュン君 ついに論寒芸男という名が日の目をみた。馬鹿笑いしながら寝てしまった。
      湯島天神「祈願」と書くところ「折願」と書いてしまった。
      レギュラー昇進確定〜
・桜井君 浪人サークルの専務格。合格したいよー(悲しき叫び)

  1. 「Bring it~」The Animals

*1:オリジナルがEssexというグループ女性シンガー。彼女をまねて歌っていた

*2:その昔どこかの深夜放送でよくかかっていた曲