Neach’s One Phrase

ニーチ観察日記→ニーチ報告日記です。

一昨日のロッパ・イベントの余韻がまだ残って。ビデオを、やはり自分が一番しゃべっていてちょっと反省。大変ご丁寧な感想メールを2,3いただいて感謝。正直、Neachも大変面白かったイベントだったので、そう思っていただける方が複数いらっしゃるだけでもやった甲斐が。
最初に回した郡さんの話しも面白かったし、遅れてきた瀬川さんの話しもとても参考になったし、後半の中野さんの解説、それに最後の岡田さんのレイモンド・スコットの話題等、どれも聞き逃せない話しばかり。
昨日のR・O・M・Aのライブは再び駒沢裕城さんがゲスト、憑き物が落ちたような状態で迎えたライブ。収穫は村松さん、駒沢さんに多羅尾伴内楽団の2枚のレコードにサインをいただいたこと。今回はレコードにしっかりしてもらって宝ものに。