Neach’s One Phrase

ニーチ観察日記→ニーチ報告日記です。

カフェをオープンしていてたまに勘違い。自分の世界に入って作業をしていたり、やるべきことに追いまくられている時、お客さんが入ってくると一瞬ですが一人にしておいてください、という気持ちに。勿論、すぐに思い直し、笑顔で対応。一瞬でもそれが態度に出ないことを祈るばかり。
昼間のカフェにも沢山お客さんが来てくれて嬉しい結果。いろいろ話しこんでいたら夕方になってしまったので急いで岸本さんのライブの準備、速攻で買物に。少ない集客だったものの、満足できる裏方で、余裕の対応、片付けもスイスイ。
勿論、バックで流していたのはウェルナー・ミューラー。前日にセレクトした『BEST OF WERNER MULLER』をリピート。岸本さんにもウェルナー・ミューラーにハマっている話しをして音源を聴かせると、「マスター、嬉しそうですね」と言って笑われて。Neachが選んだ28曲、ここで一挙に公開。
1. Moon On The Ruined Castle、2. Holiday For Strings、3. The Pearl Fishers、4. The World Is Waiting For A Sunrise、5. Mack The Knife、6. Greensleeves、7. Lady of Spain、8. Radetzky March、9. Up, Up, And Away、10. My Own True Love、11. Somethin' Stupid、12. Can't Take My Eyes Off You、13. Hit Parade、14. The Farewell Trumpet、15. I've Got My Love To Keep Me Warm、16. What A Wonderful World、17. Pepito、18. Mambo Jambo、19. The Breeze And I、20. Poinciana、21. Delicado、22. Perfidia、23. Solamente Una Vez、24. The Third Man、25. With A Little Bit Luck、26. Look For A Star、27. The High And The Mighty、28. When You Wish Upon A Star