Neach’s One Phrase

ニーチ観察日記→ニーチ報告日記です。

昨日は柳亭市江さんの落語会。外は生憎の雨模様で客足が心配さ、当日を含め沢山のお客さんが来てくれ改めて彼の凄さを感じて。
先日ライブを行ったデミ・ターボの加藤さんと安威くんが初めての落語を観に来てくれ、びっくり。安威くんは初めての落語会だったようで満足して。
市江さんのお友達にラ・ターボの話しをし、そのアルバムを押し売り。早速当のお二人にサインをしてもらい、こうやって売るんですよ、と自分が出したアルバムのような口を。3rdアルバムにも収録されている「wave」という曲が今は大好き。セカンド・アルバムはレコファンで380円で購入したものですごく得した気分になったことを想いだし。