Neach’s One Phrase

ニーチ観察日記→ニーチ報告日記です。

昨日のセッション・ナイトは何とヴォーカルがゼロでドラマーが5人という非常に偏った参加者、いつもとは違った構成。
演奏メインでドラマーが代わる代わる演奏するので実にスリリングなセッション本来のライブ。特に小学生ドラマー、ゆきちかくんのパワフルなバチさばきにはみんな感心。仮谷さんの「黄色い服を着て長距離を走るイメージで叩いてごらん」というムチャブリにちょっとひるんだものの、一気にリズムを刻み出したのにはぶったまげ。SHOWくん(ギター)をはじめ、他のムサコ・バンドのメンバーの人たちは疲れたと、フリー・セッションの醍醐味のようなもの。たまにはこういった構成で行うセッション・ナイトもよいのでは。SHOWくん、仮谷さん(ベース)、河本さん(キーボード)、CUBちゃん(アコギ)、ローズくん(ドラムス)ご苦労さま。