Neach’s One Phrase

ニーチ観察日記→ニーチ報告日記です。

どうにか懸案の作業を終えることができホッと一息。自らの課題として「凍結番組」ウゴウゴ・スペシャルでムーンライダーズ特集のパート3をギリギリでアップ。20日の23:30から21日の0:30が放送時間、それに間に合わせる意味合いと、21日がその特集となる方の誕生日だったから。
そう、我等がムーンライダーズの特集のパート3はクジラさんこと、武川雅寛さんをフィーチャリング、丁度お誕生日と重なっていることに気付き、慌ててテキストを書いた次第。速攻で更新、取りあえず死にかけていた疑似放送の再開とライダーズへのメッセージとしてどうしても他のことを差し置いても発表したかった番組。不備な点は多々あるかも、これが現時点でneachのライダーズ・オマージュと思っていただき、ご笑覧いただきたいと。時間が許せばパート4、パート5、パート6と続けていきたいと思って、年内はハードなスケジュールとなってしまったため叶わないかも。自分が今できることをここにご報告。