Neach’s One Phrase

ニーチ観察日記→ニーチ報告日記です。

あるお客さんにあるイベントのお知らせをするとお伝えしておきながら連絡しなかったのでその方は怒って。温厚な中にもかなりきついお叱りのお言葉。かなり反省。
昨日は平川くん、伊坂くん、それに駒場くんという中学校の仲間が店に来てくれ、neachも話しの輪に入り、気が付いたら自分が一番しゃべって。駒場くんは初めての登場,平川くんの本の中でも絶賛されている経営者。
蓄音機の話題となり例によってエルヴィス等をかけたところ、駒場くんが大変関心を示しじっと聴いてくれ、バートン、ロッパのCDもお買い上げ。小商いをしている者には過分の金額だったのでどうにも良心が痛んで。