Neach’s One Phrase

ニーチ観察日記→ニーチ報告日記です。

クラシアン テレビネットCM 【水漏れ修理キッチン編】」
このところの好調さで音響機械にも感謝したい気分で物事皆自分の味方のように思える生活をしていたところ、思わぬトラブル。2,3日前から気になっていた、キッチンのシンクの下から水漏れ、朝店に出てみるとかなりの水が床に滲み出て。何とかしないといけないと思い、♪暮らし安全クラシアン♪に電話。
見積もり金額を出した後、即作業に。店舗だったのでかなりの金額を、素早く直してもらったのでまあいいかな。北海道からのお客さんがあったり、入れ替えに常連さんがいらしたりで結局昨日は終日一歩も外に出ないまま。水漏れが直ったのですっきりした気分で片付けもでき、店のBGMはずっとジェフ・リンの新作とリンゴ・スターのアルバムをリピート。
クラシアンのCMソングは先日の「カフェDE歌おう」で歌唱指導した鈴木さんがコーラスで関わったとか。もう5年くらいはこのCMソングを聴かずに済むといい(が)。