Neach’s One Phrase

ニーチ観察日記→ニーチ報告日記です。

「タマゴのキミ/松浦湊」
生活便利GOODSという通販のような名前のユニットのライブ。ゲズトは埼玉からやってきた松浦湊ちゃんというちょっと面白い娘。生活便利GOODSのお二人もかなりお笑いに近い男女デュオ,先ず例のレコードを持ち帰るようにMCでお客さんに告知してください、と頼んでおいたのでかなり強引なフリで伝えてもらい。生活便利はアゲイン、2度目の登場、松浦さんは初めてでどんな歌を披露してくれるのかと、天然系のMCが面白く、お客さんにも大変受けて。neachは「タマゴ3部作」の中の「タマゴのキミ」という歌が気に入ったので早速3曲入りのCDRを買って。ジャケットがプリンターの不具合でマゼンタが出ていない色合いで逆にレアですよ、と宣伝。生活便利と松浦湊ちゃんのやりとりも面白く、和気藹々のライブ。彼らにはまたやってください、と頼んで。