Neach’s One Phrase

ニーチ観察日記→ニーチ報告日記です。

「Smile / 細野晴臣
どうも一昨日のショックから立ち直れて(ない)。そんな中、ホッとするようなライブ。アゲインでたまにバイトで手伝ってくれているエビータちゃんのライブ。アットホームながら賑やかなライブ。考えてみると三浦くんにしろ、山田くんにしろ特に募集をかけて集まったバイトさんではないのに彼らを目当てで来てくれるお客さんがいるということは人選に恵まれているということ(か)。
最後に野地さんも登場して「はっぴいえんど」のカヴァーとなった際、危うくneachも借り出されて歌わされるところ。温厚な顔つきの神山さんというサックス・プレイヤーの方とエビータちゃんでカヴァー曲を何曲か、「Smile」。いいライブでしたよ。またやってください。