Neach’s One Phrase

ニーチ観察日記→ニーチ報告日記です。

「Dr Hopper Live」
昨日のドクター・ホッパーのライブ、YOUSEEくん一人、あるアイデアを思いつき。前日に三浦くんがエレキ・ギターを持ち込んで、彼にエレキ弾いてもらえない?と頼んでneachもドラムを叩いて後方支援。
イデアが功を奏し、neachのドラム・デビュー、アゲインの店員が揃ってライブに参加,大変レアな日、後から野地さんがやってきて「ドラム叩くんだって!」と言って観戦に、楽しんで叩くことができ、いい経験。YOUSEEくん曰く、「アイデアの勝利」。即席バンドの名前は「ドクター・チョッパー」、neachの芸名は「リンゴ・スッター」と紹介され思いがけずドラム・デビューとなった一日。