Neach’s One Phrase

ニーチ観察日記→ニーチ報告日記です。

「こんにちは赤ちゃん/梓みちよ
先日、初代アゲインのスタッフだった今村さん(旧姓)が可愛い赤ん坊を連れて。旦那さんの仕事の都合でタイのバンコクへ出向。東京ローカル・ホンクのクニオさんとアラケンさんもやってきて懐かしい話しに。カフェ業の素人だったのでいろいろ店のメニューや仕入れを考えてもらったり、店のポップや案内を作ってもらったり、大変お世話になった恩人、一緒に仕事をしていた頃は何かとぶつかって小言を言ったり、外地へ赴任するということでちょっと寂しい思い。彼女と二人三脚で行ったカフェ業創世記の経験はずっと後になっても忘れられない貴重な体験。お幸せに!