Neach’s One Phrase

ニーチ観察日記→ニーチ報告日記です。

君は天然色大滝詠一
昨日のナイアガラ・カフェ4日目は別の意味で凄い一日。Niagoro Foul Starsのライブが昼に。バイトの森井ちゃんが来てご飯を炊き、買物をしてもらってやっとオープン。大瀧さんのカヴァー曲を中心に、演奏が続き、いちかたいさんも加わっての演奏、その後飛び入りオーケーのセッションで2,3人の方が歌った後、事件。バンドの連中から「次はマスターお願いします」という声,「君は天然色」を歌うハメに、トコトン人格を変えてやれ、と思い、金髪にお色直し。ヤンヤの歓声に我を忘れて歌い。自分の中の何かが壊れた気がして終わった後、一瞬泣き出しそうに。思ってもみない展開にその後のカフェでの司会業も上の空。