Neach’s One Phrase

ニーチ観察日記→ニーチ報告日記です。

伊集院光とらじおと~あれコード第6回:鈴木慶一
複数の方から「ラジオでバートン・クレーンかかりましたよ」というインフォ。5月23日、放送分の「伊集院光とらじおとあれと~あれコード」に鈴木慶一さんがゲストでバートン・クレーンの「かわいそう」をかけてくれた放送。伊集院さんに大受けで「これを復刻している人がいるんですね!」って驚いていましたが、「それ、俺だよ!」って放送に割って入りたかった。たのきんトリオ「君に贈る言葉(アフター・スクール)」の次。発売してまもなく上のお店に慶一さんのスタッフの方、慶一さんにこの改訂版をお渡しください、と言って進呈したばかり。慶一さん、よっぽど興味のあるアーティストのようで、一度お会いしてお話ししたく。