Neach’s One Phrase

ニーチ観察日記→ニーチ報告日記です。

ふぞろいの林檎たちIII」
歯医者さんに夕方出かけて。。夜はちょっと時間がとれたので8月11日に行うイベントの資料整理=パワーポイントを少し改訂。こういう作業は気が付くといろいろ直したい部分が出てきてしまうのでもう前日までチェックしないことに。
デジカメの写真をチェック、石井ブラザーズのビーチボーイズ・ライブにお客さんで手塚理美さんがいらしてくれた際のスナップ、そのお名前が思い出せなくて随分苦労。最近は著名な方に限らず、お客さんや出演者の名前がすぐに出てこないことが多く、かなり老人力がついたことを感じずにはいられ(ず)。