Neach’s One Phrase

ニーチ観察日記→ニーチ報告日記です。

「僕のコダクローム/ポール・サイモン」

カフェなどを営業していると思わぬ来客があったりしてつい話しが長くなることが。昨日のお客さんは初めての方でしたがオムライスのオーダーから入っていろいろ長話。
昼間はお客さんが少なかったので8月に行うことにした「マスターの自由自在Vol.5」のネタ作り。次回は8月17日(土)自分の体験を写真とともに紹介する「自分史」のような体裁で行おうと。昔の写真を整理している内に思い付いたものでこんなプライベートな内容が受けるかどうか、一度は自分が歩んで来た道を案内してみようと思って資料を整理。
お客さん,調子に乗って「フル・コース」の対応。不動前からいらした方でしたが迷惑ではなかった。本来のカフェ・アゲインの接客パターンが発揮できてneachは満足。(写真は現存する2歳の時のneach。)