Neach’s One Phrase

ニーチ観察日記→ニーチ報告日記です。

「ねぇ、ダーリン/ルラル」

昨日、とっても嬉しかったことはルラルのギターリスト、かな子ちゃんが午前中、ペットサウンズに寄ってくれ、アゲインにも顔を出してくれたこと。ルラルという金沢出身のガール・グループには一時入れ込んでライブに通ったり、ビデオ撮影をしたりしておっかけのように夢中になっていたバンド。マニアックな大人のファンが多く、neachもその末席を汚していた、それぞれ帰省して結婚、出産と家庭を持ったのでライブを観る機会も無くなってしまったバンド、この度、ペットサウンズ・レコードが初レーベルを立ち上げ12月3日に7インチEP+CDがリリースされることになったので事件。メンバーのかな子ちゃんと短い時間でしたが歓談,楽しいひとときを。陽馬くんに森さんと一緒に3ショットの写真を撮ってもらったので早速そのワン・ショットを紹介。武蔵小山の新名所となるタワー・マンションをバックに記念写真、アナログ・マスター盤を一緒に聴いたりしてお昼過ぎに金沢に帰って。いつか都合がつけばアゲインで発売記念イベントをやってください、とお願い。