Neach’s One Phrase

ニーチ観察日記→ニーチ報告日記です。

「Nevertheless/Ruth Etting」

昨日のアゲイン・ジャズ・クラブのDJコーナーは山内さんによる「AGAIN Jazz Club 2019 Final Concert」と題して今年を振り返っていろいろな話題や曲をかけるというもの。山内さんは最初、このイベントが始まった頃の思い出やすでに亡くなったメンバーのことに触れた総体的な回顧から始めたのですが、それを聞いていてneachもこのジャズ・クラブが自分の店でやるようになったきっかけを振り返,
「2ドリンクでもオーケーです」とお答えしたのです。後ろ姿が可哀想だったのでオーケーしたのですがもしそこで断っていたら今日まで145回となった最長DJイベントは行われなかった、という思い出が甦り