Neach’s One Phrase

ニーチ観察日記→ニーチ報告日記です。

「おもい/大滝詠一」

いやー、参った!一昨日、お電話をいただいた方のロッパさんのDVDを探すついでに少し散らかっている資料コーナーを整理しようと、つい昔の忘れていたDVDや資料に目が行ってしまい、なかなか作業が捗(らず)。

うっかりその机の上の飲み物を派手にこぼしてしまいニッチモサッチモいかなくなって。時間をかけて何とか現状復帰、肝心の探し物も出てこず、かなり自己嫌悪。

その後は探し物の中から出てきた駒沢裕城さんのモーツアルト演奏をBGMでかけて気分を落ち着かせた、しばらく立ち直れないで。

それでも駒沢さんのペダル・スティール演奏を聞いていたら気分も落ち着いてきて、このCDを常駐CDにして店のBGMにしようと、

駒沢さんのYouTubeが検索できず仕方ないので大瀧さんの「思い」のバックでペダル・スティールを弾いているヴァージョンを