Neach’s One Phrase

ニーチ観察日記→ニーチ報告日記です。

「Beats There A Heart So True / Perry Como」

昨日も日がな一日過去のライブ映像を整理。つい思い出のライブ映像を流して見入ったり、年代別に区分けしたり。途中、森さんから「サンディ・ソングブックでペリー・コモの曲がかかりましたよ」というお電話。複数の方から同じ内容のメールが届き、neachがジャック・ケラーのあの曲に思い入れがあることを公言しているので有り難い情報ラッシュ。実は宮治さんにもし達郎さんの番組に出たらあの曲「Beat There A Heat So True」をビッグ・バンドとコーラスでカヴァーしたことをお伝えしてほしいと以前伝えて、そのことを達郎さんがお聞きになったら何ておっしゃるか聞きたかった。

先日、野口さんから年賀状をいただいた際にも「あの曲をビッグ・バンド+BREEZEでライブ演奏してくれたことが最大の事件だった」と。野口さんからの返信には「いずれまたあの曲を生で聴いて頂けるよう頑張りたい」との嬉しいお言葉を、気長にお待ちしたい。その野口さんと琢己さんのユニットのライブが来る2月11日にアゲインで。