Neach’s One Phrase

ニーチ観察日記→ニーチ報告日記です。

昨日はいろいろなことがチグハグな一日。普段より多めにワイン等を発注、食材もつまみ類の補充。お客さんは沢山、ソフト・ドリンクの方が多いくらい。ビールも余分に注文、酒屋が間違えて別のメーカーのものを持ってきて。
一旦は直ったと思った店のメール受信がまたもや見れなく、電話でプロバイダーに至急見れるようにしてください、と優しくお願い。大変恐縮して2回もお詫びの電話。
ライブはINDIGOといってネット関連の会社の創業者(会長)のプライベイト・バンドのライブ、バックのミュージシャンはみなプロでおまけに専属PAまで付いているという本格的なバンド。精算、先方の条件、ちょっと割り切れない交渉。
最後まで思うようにはいかない不思議な一日でした。