Neach’s One Phrase

ニーチ観察日記→ニーチ報告日記です。

夜のドクター・ホッパーのライブでまた騒音問題が勃発。事前に対策を練ってかなり抑えた音でのリハ。途中で上の大家さんからお電話、また4階のテナントさんからクレーム。かなり絞ってやってくれた、これ以上の制限をかけるとそもそもバンドのライブはできない状態になってしまうと苦慮。
平謝りで実際に4階の陳さんにも会ってお詫び、全く聞こえない状態にすることは不可能ではないかとも。対策としては大きな音の出るバンドのエントリーは今後ご遠慮いただくか、アコースティックに限るという限定をつけるかしかないのではとも。こ
何とか穏便に収めたいと思っているので当分バンドの連中に協力してもらって出音を抑えてもらうしか手はない、テナントさんとバンドの連中両方に申し訳ない思い。