Neach’s One Phrase

ニーチ観察日記→ニーチ報告日記です。

「When / Dave Clark Five」

昨日、午前中、ちょっと自分のページが観られなくなって焦った、どうやらプロバイダーのトラブルだったようで昼過ぎにはサーバーのメンテナンスが終わり。このところ、IT音痴に苦しむことが多い。

デイブ・クラーク・ファイブのVHSをDVD、すっかりその機械操作を忘れてしまい。DC5の『Having A Weekend』ホームページを立ち上げた当時、DC5特集をアップしたところ、アメリカのあるファンの方から「売ります」というメール、複数の方から観たいという連絡。オリジナルLPや珍しい音源を送ってもらいDC5コネクションができた思い出。当時は誰も彼等の映画を観たことがなかったようで珍しかったのかも、どなたか貸し出しますのでDVD化していただけませんでしょうか?