Neach’s One Phrase

ニーチ観察日記→ニーチ報告日記です。

「遥かなる影/カーペンターズ」

シャケちゃんこと荒牧リョウさんのライブ。いろいろ準備や注文が多かったのでどうなるか心配でしたが、終ってみると大変いいライブ。お客さんは少なかった、配信ライブも併用したので結果的には10人以上のライブに、彼女のパフォーマンスもいつものハリキリ・ペースで。いろいろ問題やこういう時期でもライブをやった方が気持が割りきれてスッキリ。この日はいつもの「蓄音機コーナー」も、自主的に、結果オーライ。反省点はずっと鳴らしていなかった楽器類や機材にガリが出たりノイズがあったり。今後の課題として不具合を潰していくヒントに。何はともあれ重い機材や荷物を細腕で運んでくれた、シャケちゃん、お疲れさま。次回は9月22日。