Neach’s One Phrase

ニーチ観察日記→ニーチ報告日記です。

たっぷり命の洗濯をしてきた後のライブはハード・ワーク。小松久さんのバースデイ・イベントは音出し係りが大変。
小松さんが作ってきたカラオケが曲によって楽器のEQが違っていてそれを調整しながらギターに合わせる作業がなかなか手強い音出し。
いざ本番に入るとお客さんも沢山来てくれ、注文も多く、息を吐く暇もない忙しさ。小松さんのライブは家族的な雰囲気で進行し、十分満足のいくライブ。バースデイ・ケーキをサプライズで用意、小松さんの奥さんにケーキ出しを手伝ってもらうというおまけまで。本人に内緒の行為は緊張してしまい、バッチリ照明、音出し等の演出が出来ずにちょっと残念。
ハード・ワークな割りには疲れは残らない、いいライブ。