Neach’s One Phrase

ニーチ観察日記→ニーチ報告日記です。

先日平川くんのイベントに参加して大変嬉しいメールをいただいたKさんが訪ねて、時間の経つのも忘れ思いの丈話しを。平川くんのこと、内田くんのこと、大瀧さんのこと、森さんのこと、自分がこうしていられる恩人たちのneachからみた感想をベラベラしゃべりまくって。ちょっとしゃべり杉真理だったのではないかと反省、更に引き続き別のお客さんもやってきて間断のない午後。
今回の安藤ゆきおさんのライブには宮本浩和さんというギターリストがゲスト、宮本さんはなんと『ナイアガラ・トライアングルVol,2』の大瀧さんサイドのミュージシャンとして演奏している方、いろいろ大瀧さんの話しで盛り上がり。他にも森田童子さんや河島英五さんのツアーのサポートをされていたギターリスト,来月の20日のナイアガラ・デイに是非遊びに来てトライアングル秘話を聞かせてください、とお願い。お名前は告知できませんが、いろいろな方にお声をかけ,20日のナイアガラ・デイ、折々のゲスト紹介や楽しい企画をご用意。