Neach’s One Phrase

ニーチ観察日記→ニーチ報告日記です。

「大瀧詠一的2012 ラジオデイズ」

昨日からずっとやっている作業とはHPのスケジュール改訂。いきつけのコピー屋さんへ何度も行って細かいスケジュールの改訂箇所を直して。愚痴ばかり言っているとバチが当たるのでそろそろ止めに。

コロナのせいではないのですがそんな世の中なので少しストレスが嵌っているかも。はやくすっきりとし作業が進み、好きな音楽でも聞いてのんびり過ごしたいもの。昨日はその後、平川くんのラジオデイズの対談で福生まで出かけて録音した音源を聞いて当時を思い出して。実に得難い体験でneachも臆せずにしゃべっていてかなりハイになっている自分が恥ずかしい録音。でも大瀧さんを囲んで平川、内田両氏と4人で打ち解けた話しを大瀧さんのスタジオでできたことは今でも貴重な体験だったと回想。大瀧さんがその後、メールをくれて「お三方と会えたことがよかった」とおっしゃってくれたことが今でも忘れられない思い出