Neach’s One Phrase

ニーチ観察日記→ニーチ報告日記です。

「You've Got a Friend / James Taylor and Carole King
neachにとっての平川像は作家、平川克美ではなく、一緒に遊んだり仕事をしたりした頃の平川く,最近の動向を観ていると何だか手の届かないところにいる論客といった印象。
翻訳の営業をしていた頃、バークレー出身の商社マン相手に最近のビジネス状況を滔々と語って.「人の見えないところで勉強してるんだよ」。最近の彼の著作や言動をはたで観ていると、そういった別人格の凄い論客という印象。それでも偉ぶることなく時に俗っぽく付き合って。これまで通り、対等の関係でああじゃない、こうじゃないと気さくに語り合える仲でいたい、明日は肝心の『21世紀の楕円幻想論』についての所見
【急告】来る 2月26日(月)平川克美『21世紀の楕円幻想論』発売記念トークイベントをアゲインで